学内企業説明会についてのご案内
学内合同企業説明会
本学では年1回、卒業予定者を対象に「学内合同企業説明会」を行っています。
今年度は新型コロナウイルス感染症の影響のため大幅に規模を縮小し、学生が希望する企業・団体様のみとさせて頂きました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
学内個別企業説明会
随時対面・オンラインの両方で受け付けております。
下記内容をご確認いただき、ご検討いただきますようお願い申し上げます。
【オンラインをご希望の場合】
人数の取りまとめは行わず、学生への案内のみとさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、学生周知用のポスター作成をお願いいたします。
「企業名・開催日時・オンラインツール・URL等」をご記入いただき、キャリア支援課のメールアドレス(syu@nuis.ac.jp)までお送りください。
【対面をご希望の場合】
■要項
■お願い・連絡事項
・第1希望日が重複する場合は第2希望で調整させていただきます。
・学生の参加は事前申込制とし、申込期限以降に参加人数をご連絡させていただきます。なお、学生からの申込がなかった場合は開催中止といたしますので、ご了承ください。
・対面での実施を希望される場合でも、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、オンラインへの切替えをお願いする場合がございます。
・説明会当日は、キャリアサポートセンター(学生ホール棟2F)までお越しください。
お問合せ
新潟国際情報大学 キャリア支援課
TEL: 025-239-3188(直通)
Email: syu@nuis.ac.jp