落雷による停電に伴う休講および事務局業務時間変更のお知らせ【停電復旧しました】

【停電復旧のお知らせはこちら

 落雷による本校(みずき野キャンパス)全館停電のため、下記の通り休講および事務局業務時間を変更いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。【12月7日(水)に復旧しました。】

■休講日:

・平成28年12月6日(火)午後

・平成28年12月7日(水)終日

※なお、12月6日(火)の振替授業は12月27日(火)、12月7日(水)の振替授業は12月28日(水)に行います。

■事務局業務時間変更:

【変更前】平成28年12月7日(水)9:00~18:00

【変更後】平成28年12月7日(水)9:00~15:00

 ※情報センター・図書館は終日閉館となります。

 ※体育館も終日閉館となります。

■変更事由:

 平成28年12月6日(火)未明に発生した落雷による本校(みずき野キャンパス)全館停電のため。

【平成28年12月7日更新】