落雷による停電に伴う休講および事務局業務時間変更のお知らせ【停電復旧しました】
【停電復旧のお知らせはこちら】
落雷による本校(みずき野キャンパス)全館停電のため、下記の通り休講および事務局業務時間を変更いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。【12月7日(水)に復旧しました。】
■休講日:
・平成28年12月6日(火)午後
・平成28年12月7日(水)終日
※なお、12月6日(火)の振替授業は12月27日(火)、12月7日(水)の振替授業は12月28日(水)に行います。
■事務局業務時間変更:
【変更前】平成28年12月7日(水)9:00~18:00
【変更後】平成28年12月7日(水)9:00~15:00
※情報センター・図書館は終日閉館となります。
※体育館も終日閉館となります。
■変更事由:
平成28年12月6日(火)未明に発生した落雷による本校(みずき野キャンパス)全館停電のため。
【平成28年12月7日更新】