新潟国際情報大学では、キャリアサポートの一環として、「学内個別企業説明会」、「学内合同企業説明会」を実施しています。

学内個別企業説明会

解禁日以降、随時対面・オンラインの両方で受け付けております。

下記内容をご確認いただき、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

また、2022年度卒業予定者を対象とした「学内個別企業説明会」は、2021年3月以降の開催をお願いしております。申込受付は2021年2月1日より行います。

■要項

申込期日 開催希望日の2週間前まで
開催日 月曜日~金曜日(水曜日・祝日は除く)60分以内
時間 ①11:00~12:00
②13:30~14:30
③15:00~16:00
利用可能設備 スクリーン、プロジェクター
貸出可能機材 パソコン
お申込み 下記よりエントリー

申込

お願い・連絡事項

・第1希望日が重複する場合は第2希望で調整させていただきます。

・学生の参加は事前申込制とし、申込期限以降に参加人数をご連絡させていただきます。なお、学生からの申込がなかった場合は開催中止といたしますので、ご了承ください。

・説明会当日は、キャリアサポートセンター(学生ホール棟2F)までお越しください。

学内合同企業説明会

毎年企業をお招きして開催しています。在学生にとっては業務内容から採用予定まで、就職に関する細かな情報を学内で得られ、採用に直結した機会になっています。

本年度の対応につきまして

本学では年1回、卒業予定者を対象に「学内合同企業説明会」を行っています。

今年度は新型コロナウイルス感染症の影響のため大幅に規模を縮小し、学生が希望する企業・団体様のみとさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。