学内合同企業説明会
就職活動年次を対象に、毎年NUIS生を積極採用するために、多数の企業・団体様から参加をいただいています。業界のことや、業務内容、採用予定など、細かな情報を得られる絶好の機会であり、「内定」に向け大きくステップアップできる学内説明会です。
学内個別企業説明会
随時対⾯・オンラインの両⽅で受け付けております。
下記内容をご確認いただき、ご検討いただきますようお願い申し上げます。
【オンラインをご希望の場合】
⼈数の取りまとめは⾏わず、学⽣への案内のみとさせて頂きます。
⼤変恐れ⼊りますが、学⽣周知⽤のポスター作成をお願いいたします。
「企業名・開催⽇時・オンラインツール・申込方法等」をご記⼊いただき、キャリア⽀援課のメールアドレス(syu@nuis.ac.jp)までお送りください。
【対⾯をご希望の場合】
■要項
申込期日
開催希望日の2週間前まで
開催日
月曜日~金曜日(水曜日・祝日は除く)60分以内
時間
①11:00~12:00
②13:30~14:30
③15:00~16:00
利用可能設備
スクリーン、プロジェクター
貸出可能機材
パソコン
お申し込み
・2024年卒を対象とした学内個別企業説明会をご希望の場合、キャリア支援課まで直接お電話にてお問い合わせください。
・2025年卒を対象とした学内個別企業説明会の受付開始は2024年2月1日(木)、開催は3月1日(金)以降に可能です。
申込期日
開催希望日の2週間前まで
開催日
月曜日~金曜日(水曜日・祝日は除く)60分以内
時間
①11:00~12:00
②13:30~14:30
③15:00~16:00
利用可能設備
スクリーン、プロジェクター
貸出可能機材
パソコン
お申し込み
・2024年卒を対象とした学内個別企業説明会をご希望の場合、キャリア支援課まで直接お電話にてお問い合わせください。
・2025年卒を対象とした学内個別企業説明会の受付開始は2024年2月1日(木)、開催は3月1日(金)以降に可能です。
■お願い・連絡事項
・第1希望日が重複する場合は第2希望日で調整させていただきます。
・学生の参加は事前申込制とし、申込期限以降に参加人数をご連絡させていただきます。
なお、学生からの申込がなかった場合は開催中止といたしますので、ご了承ください。
・対⾯での実施を希望される場合でも、新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤状況により、オンラインへの切替えをお願いする場合がございます。
・説明会当⽇は、キャリアサポートセンター(管理研究棟2F)までお越しください。
お問合せ
新潟国際情報⼤学 キャリア⽀援課
TEL: 025-239-3188(直通)
Email: syu@nuis.ac.jp